子宝相談

疲れやすく、むくみのひどい状態から漢方で体質改善、第2子にも恵まれました!

Before

私の体調は疲れやすかったり、むくみのひどい状態でした。

そのため、なかなか妊娠できないことを負担に思うことも少なくありませんでした。

before

After

いろいろな話を聞いてもらったり、体調がどんどん良くなってくるにつれて、とてもリラックスした、充実感たっぷりの日々が送れるようになりました。そんな中での、待望の妊娠でした!

漢方薬を頂いて、想像以上に短い期間でみるみる体調が改善され、子宝に恵まれることができました。3232gの大きな男児を無事出産し、今はもう1歳8ヶ月になります。毎日、家中大騒ぎで、にぎやかに過ごしています。

そして、うれしいことに、第2子を授かることもでき、10月末に出産予定です。その頃には長男も2歳、今の何倍もあわただしい生活になるでしょうが、それ以上に家族の笑い声も何倍にもなっていくと思うと、とても楽しみです。

オカムラ山一薬局 立小路店のお客様の声

after

TEL:083-922-2632
住所:山口県山口市下竪小路108

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品